新元号は「令和」

お問い合わせはこちら

ブログ

新元号は「令和」

2019/04/02

こんにちは。
エステをより身近に
かかりつけのエステサロンを目指している
Salon de Agreable. の岡です。


新年号決まりましたね。
「令和」 
優しい感じの、年号ですよね。



平成最後の4月も始りました。


なんとなく、何か始めたい気持ちになってませんか?
新生活がスタートしたり、周りは動いているのに
なぜか自分だけが動いてないような気持ちになったりして。



何かを始めるのは
何かを手放さないといけない。
時間が余っている人なら、ともかく
時間のない中で何かを始めるなら
新しいことに費やす時間を作らないといけない。


あ〜。時間がない。変化が怖い。勇気がない。
なんて思って考えて終わってしまってませんか?


でもね、手放すことは何も悪いことばかりではなくて
手放したとしても、
携わって来た、知識や経験は
キチンと心にも体にも残って入りはずだから…。


一歩前に、
長く考えてる時間の方が勿体無いですよ。


新年号の波に乗って、
始めましょうよ。